コーヒーが飲みたくなる時間

毎朝6時から8時の間、今日の記念日や一言などを綴っていきます。

架純ちゃん誕生日、おめでとう☆

おはようございます。

2月13日土曜日です。

今日は全国的にお天気は下り坂になります。

暖かくなりますが、その分雪崩が起きやすい気象条件になります。

ご注意下さい。

 

さて、今日は期待の若手女優

 

 

有村架純ちゃんの誕生日であります!!

 

 

と、強調する必要はないんですけどね。

肖像権の問題がありますから、架純ちゃんの写真を載せることはできません。

私のスマホの待ち受けが(壁紙というのかな)架純ちゃんです、すみません。

 

1993年兵庫県で生まれました。

関西の人なのですね。

私と一緒だ(^O^)

ちなみに血液型も一緒(^O^)

と、ミーハーな気分ですが、私がなぜ彼女を好きになったのか。

うーん、好きになったという言い方はどうなのでしょうか…。

とにかく、興味を持ち始めたのは実は今年に入ってからなのです。

ある企業のCMに出演していた時の姿に一目惚れしちゃいました。

 

その後、私は色々情報を調べてますが、もちろん一個人の趣味の範囲ですからね。

 

既にブレイクしている彼女ですが、これからは着実に大女優への階段を登っていくはずですし、そのように羽ばたいてほしいと願っています。

もちろん、今月曜日の午後9時から放送しているドラマも注目ですが、実は

 

 

 

見てません(>_<)

 

 

 

ドラマは見ない主義なので、その辺はご容赦のほどを。

でも、ずっと応援していく気持ちはあります。

ずっと、ずっと♫

 

 

PS 気安く架純ちゃんって、ちゃん付けで呼んでしまってごめんなさい。